東京2日目

今日は学校サボりで、夕方まで東京にいます(爆
とりあえずハロショ3店舗行って、それから飛行機まで時間つぶし。
良く考えたら暇かも(汗


11:53 今、山手線で意味なく池袋を通過しました!
東京に来たら絶対やってみたかったので!
池袋を過ぎたって♪みやびーーーーーー!!

渋谷ハロショでは、初めてプッチミュージアムに入りました。
昔のウォーカーキッズとか見てかなり感動なんですが!
舞波のサインも確認しました、「dy舞波」って本当に書いてあったw間違え方も可愛いよ舞波〜!!

そして原宿ハロショでは、千奈美&まーさの来店記念写真が最後の1セットでした。危なかった…。
買えて良かった!

というわけで、上野ハロショへ移動中。


12:49 上野の友理奈ちゃん来店記念写真が品切れとか_| ̄|○
東京なんて簡単に来れないのに!買いたかったのに!
ぐあー友理奈ちゃん…

スタンプが5個たまったのでBerryzの写真をもらいました。
これから銭湯探して汗を流そうと思います。
飛行機は18:35だから…余った時間は適当に観光して潰すかなー


14:28 シャワーを浴びて♪ウォウウォウ(ry

まったりしながら、ハロショで買ったトレーディングクリアファイルを開封
6個買って結果は、
梨沙子×1
雅×1
桃子×1
ガキさん×1
石川さん×2
でした。友理奈ちゃんは出なかったけど、充分満足だなこりゃ!
Berryz工房最高!!!
ハァ――――――;´д`――――――ン!!


17:50 羽田空港へ向かっています。ちょっとギリギリかも(爆
帰り際に渋谷ハロショへもう一回寄ったのがまずかったかな(核爆
昼買ったのに味をしめてまたトレーディングクリアファイルを買ったのですが、
石川さん×1
えりりん×1
よっすぃー×1
友理奈×1
友理奈ちゃんキタ――――(゜∀゜)――――!!
はい、もう何も思い残すことは無いですw


よぉしコウチッチへ帰ります!
幸せな時間をくれたBerryz工房のみんなありがとう!