高知にて

帰ってきました。明日は早いのでもう寝ちゃうつもりですが、その前に
取り急ぎ金曜日からの日記にコメントを書いてくれた方へのレスを書こうと思います。



名古屋東京ともお疲れ、マジ気合い入ってたなぁ縄跳びとかwww
友理学
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
病気だな(・∀・)


tmcさん
名古屋ではどうもでしたー!!
えーと、このまま雅ちゃんに堕ちてしまってくださいw
素晴らしい世界が待ってますからっ(本当


ヒロ君
名古屋ではお疲れ、すごい楽しいイベントになって良かったね!
東京限定のお買い物は、あさってくらいに発送する予定です。
また秋のツアーで会おうwww


Kさん
ども!東京をまるごと楽しんできましたw
名古屋では、りーちゃんが期待通り(?の面白さを発揮してて良かったと思います。
握手の時も元気そうだったし。
次にKさんと会えるのは8月になりますねぇ。またその時はよろしくお願いします!
お疲れさまでした〜


なぽさん
どうもー、18日の豊中はいい感じだったようで、お疲れ様ですw
無理しないで頑張ってください
結局、お金ないのに見境なくグッズ買いまくりで、相当無理しました。
でも幸せです、てへてへ。
こんな僕をどうにかしてくださいw


ひらさん
お疲れ様でした!
そうそう、岡山ということで、以前から気にはなっていたのですが…
まさかお会いできるとは思ってなかったので、すごく嬉しかったですw
部分部分で
川∮^∇^∮<納豆です!
はい、これからよろしくお願いしますー。


どろっぷさん
どろっぷさんこそw名古屋東京とお疲れ様でした!
お金ないって書いてあったような気がするのに、新幹線だなんて優雅な移動をwwww
ベリががんばるなら、こっちもがんばらなくちゃね。
泣かせるセリフを・゜・(ノД`)・゜・w
自分はなかなか関東へは行く機会が少ないのですが、また会場でお会いできるといいですね!
池袋を過ぎたって〜♪
アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャw
そこを敢えて意味なく池袋通過しちゃうのがポイントだとゆいたいです(嘘


しゅうちゃん
全員揃えようよw
エーw
あーでも確かに、舞波ほしいかも(ヴぁく
まぁ自分は友理奈ちゃんさえあれば満足なんで、
他のは人にあげてしまいましたっと(本当