日常に戻ったら

rokuhara2005-06-21

時間が無いのです(泣
なんちゅうのPVと、シャッフルのフラゲはバイト終わってからかな…。
土日のレポは、何日かかけてアップしていきたいと思います。




そうそう、携帯からの更新でもちょこちょこ書いたりしましたが、
今回は本当にたくさんの方とお会いしました。
おかげさまで、移動やイベントの待ち時間もとても楽しいものになりました。
みなさんに感謝です。
東京では、日頃からお世話になっているサイトの管理人さんがたくさんいらっしゃって、
まるでアンテナの中に自分が実際立っているような、不思議な感覚にも陥りました。
自分はたぶん名刺は作らないので…、名刺を頂いた方には貰いっぱなしで申し訳なく思っています。


名古屋を皮切りに始まった初単独ツアーもこれで終わり。
しばらくのお休みを挟んで、またハロコン、合同コン、秋ツアーと続いてゆきますね。
今回お会いしたみなさんとは、またどこかの会場でお会いする機会があると思いますので(笑
そのときはよろしくお願いしますね!