リライター



例えば俺なんかは、加護ちゃんを責められるような道理は1つも持ってないや。


俺なんかいつもハロプロの力を借りて、非現実世界へトリップしてしんどい事もだるい日常も忘れて楽しませてもらってるのに、同じように何かから逃げようとした加護ちゃんを、責められるような道理なんぞ1つも持ってないですよ。加護ちゃんのとった行動はむしろ非常に人間的だと思います。加護ちゃんも人間なのに、人間的とかいって感心してる時点で俺の頭はおかしいです。どうかしてます。アイドルは聖人じゃねぇっつーの。しかし逆に言えば、それだけの夢をたくさんの人に抱かせた加護ちゃんはマジすげー女の子だということです。
俺は、自分が居て、彼女が居るとすれば、それ以外の事はno careです。ただいまって言われたら「あーおかえり」って返すし、頑張るって言われたら「お、がんばれ^^」って返すし、それ以上でも以下でもないですね。今回のことはそういうポジションで理解しています。もしも普通の女の子が幻想をまとった姿がアイドルだとするならば、ある意味でゼロポジションに立ったところだと俺はそう思いますよん。




○●○●○●○
ご無沙汰してます。俺もいつのまにか最高学年になっちゃって、今年はいよいよ受験生です。先週まで春休みでしたがほとんど就活にぶっこみました。東京にも行きましたが、ついでに行けるハズだったポッシボー単独コンサート行けなかったよ!!俺だけのかえぴょん…(何爆)
日々話題にこと欠かないハロープロジェクトなので、missingしない程度にアンテナは張りつづけています。いくら忙しくても、ハロプロと、はてなダイアリーは俺のホームですから。