Peach fizz☆

嗣永桃子写真集「momo」


嗣永桃子に魅せられた人は幸せだと思いますよ。これだけ世界観があって、分かりやすいアイドルって他に無さそう。おおよそアイドルオタクの脳内には、「俺の○○ちゃんはこうあって欲しい」的なもんが少なからずあるのですが、嗣永さんの場合は俺らがどんな幻想を持ってたとしても、そんなに現実と外れない。外れないから、深みにはまっても全然平気。
1st写真集「momo」、やっと出た!って感じですが分かりやすいアイドルの写真集はやっぱり分かりやすいですね。(笑)制服だろうが水着だろうがアピールポイントは変わらないし、どんな写真集なのかコンセプトも明快だわ。その点、先に出た夏焼さんの写真集は弱かったなあ。
早くも梨沙子が2冊目を出すらしいですけど、次は誰か?ってちょっと考えたら、自分なら夏焼さん飛ばして嗣永桃子2ndを先に出すよ。だって見てみたいもん(笑)。ぶっちゃけ「月刊嗣永桃子」くらいでも、飽きずに楽しめそう。


□ □ □
我らがくまいちゃんの写真集も、そのうち出ると思われる。
誕生日に合わせて8月に出るよりは、秋ごろ。ベリーズの活動が少ない時期のリリースがいいな。去年の梨沙子と同じくらいが。推しメンの贔屓目もあるとは思うが、かなりインパクトのある内容を期待してるから、『みんなが出すから熊井ちゃんもハイ出しました』、ではうまくないだろう。180cmに迫ろうかというスタイルを誇る熊井ちゃんにとって1st写真集は、将来を占う意味でもおろそかにできない。ヲタが暇になる時期のリリースで、でっかく衝撃を与えてほしい。願わくば、梨沙子を圧倒するくらいに。