そうか。

もうちょっと何も考えずにヲタ続けよう^^
Berryz工房ファンの集い@大阪へ行ってきました。熊井ヲタ的ポイントは、握手の合間に『ごいんきょさま』見れてハッピー。懐かしい。
川*T∇T)||<ひ・・・ひ・・・ひどい!!


熊井ちゃんを愛するがゆえに、今回はすげーダメ出ししたい事がいくつもあって、それは折を見ていずれ書きます。せっかくブログ書いてんだから、ほんとは熊井ちゃんの良いところをいっぱい見つけて宣伝したいけどね。
パフォーマンスで目立ったのは夏焼さんでした。ヲタラジオで何回も言ってるけど、Berryz工房の今後は夏焼さんの活躍にかかってるから。グループ髄一のボーカリストとしてもっと前に出てきてほしい。勝手な期待寄せまくり。最近出た「MIYABI」は、写真集としてどうなの?と思うほど全ページ笑顔で、表情のバリエーションとか完全無視(!!)でも、きっとそれだけ充実してんだろうな。仕事も学校も楽しいんだろうな。アイドル夏焼雅としては、期待が大きい分、成長は急がなくても例えば学校が楽しければそっちを満喫してほしいし、気長に見ようと思ってた。でも実際ステージ見たら、また一段と存在感が増して頼もしいじゃない(嬉)ぜひぜひ、次のシングルはもっと夏焼さんにフォーカス当ててくださいよつんく♂P!!Berryz工房はもっと面白くなるから!!
□ □ □