連休

rokuhara2005-04-30

最近お気にのユーロビート”NIGHT TRIP”を聴きながら、帰りの会
じゃなかった、PC開いてニヤニヤしてます。
全く痛い大学生になってしまったなぁ。


さて、10連休だか何だか知りませんがゴールデンウィークに突入しました。
いくら連休だからって、こんな田舎に観光客など来ないだろうと思っていたのですが、
バイト先の店は鬼のような忙しさでもうへとへとですよ。倒れそうです。
この分だと5/3〜5はやばいことになりそうだな(´・ω・`)


本当は僕も連休を満喫したいんですよ。
どこか景色のいい所に出かけたりだとか、
あるいはそのまま海を渡ってハロショまで行っちゃったりとか(えw
でも、しばらく学校のないこの時期こそ、集中的にバイトしないと。今が稼ぎ時なんです。


僕はバイトの他にも奨学金を貰っていて、合わせた額が収入ってことになるのですが、
学費以外のお金は、生活費とか家賃も含めて全部自分で払っているので正直しんどいです。
…なんか愚痴っぽくなってきたなw話題変えるかww