れすー

Mad★Pierrotさん
>破裂音が少ないのが望ましい
ですよねぇ、優しい語感の方がいいですよねーw
破裂音が多い名前は、ベリーズの中ではなさそうですが。。
ああでも苗字だったら、徳永とか嗣永とかって発音しにくそうだw
>娘には「ゆりな」って
マジですか━━━━(゜∀゜)━━━━!!


サンバさん
>音相理論
へぇ!初めて聞きました!!
そっか、名前も素敵なら性格も素敵、
ああー友理奈ちゃんってマジ完璧じゃないか!!!(盲目
>yulina
これね、どうやらオフィシャルではyurinaっぽいのですが
本人のサインを見ると圧倒的にyulinaですよねw
実はyurinaで書いてるサインもたまにあったりするので、どっちかよく分かりませんがw
自己紹介してる友理奈ちゃん、僕も大好きですよ
「くまいゆりなです!」っていうあの声というか喋り方というか、
独特の雰囲気があってハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンですよwwwww