ハロショ行きたい(*´д`*)

rokuhara2005-04-20

ハロショに行きたいです。
なんだか、ハロショに行くっていう事自体が僕の中ですごい価値あることになってます。
だって遠いんだもん…_| ̄|○


ただ、今は都会が羨ましくていいなぁいいなぁ言ってるけど、
もし自分がハロショのある街に住んでたら、
ここまでハロショに行きたがることはないのかもね。
近くにある物の魅力って気付かないことが多いからなー(何w


えーと、明日はBerryz工房のA2クリアポスター発売か。
買いに行きたいよぉぉヽ(`Д´)ノ
これだから田舎は嫌なの!しっかりせぇよ僕のコウチッチ!!
ハロショの1つや2つくらい、帯○町商店街に誘致しちゃってもいいじゃん!
あぁーどうしてこんな所に住んでるんだろう。


そういや巷で噂の白組DVDもまだ届きそうな気配無いな…(´;ω;`)