そうだ、あややに会いに行こう

rokuhara2005-04-26

昨日バイトの友達からメールが来ました。
「高知にあやや来るって知っちゅう?」


この日記見てくれているみなさんならたぶんご存知でしょうが、
5/29(日)はハロプロパーティーの高知公演があるんですよ。
この前からTVでもCMを流すようになって、それでメールくれたんでしょうねぇ。
一応、昔あやや好きだったってことはバイト先でも数人には教えてましたから。


で、「もちろん知ってるよ、今のところ行くつもりないけど」って返信したのですが、
よく考えたら高知に来てくれるなんて珍しいことだし…
もしチケット取れたら、行ってみようかなーと思い直しまして。




今日、昼飯を買いにローソンへ行ったついでにLoppiをいじってみたんです。
夜公演1枚と入力して、しばし待つ。
…なんか普通に名前入力画面が表示された!
おいおい、チケット余ってんのかよ!!
もう一般発売開始から1ヶ月近く経つのよ?
Berryz工房のチケットなんて発売即完売でめっちゃ入手困難やのにこの気楽さ…
高知県民文化ホールはキャパ1500人だけど、この分だと全部埋まらない気がする…
そんなの、だっめー♪(えw


と、いうわけで急遽ハロプロパーティーに行くことになっちゃいました。
せっかくチケット取れるんだし。会場まで路面電車で340円で行けるし♪
ベリーズのライブツアーに向けて、お金セーブしようと思ってたんだけどなぁ(⊃∀`)
やっぱりあややのステージは楽しみなんですよ。今でも。
最初の頃とはまた違って、プロとして、見ててすごい安心できるし楽しめる。大好きです。
あやや推し歴4年はダテじゃないですよ(何w


あー、今回はWとメロン記念日も一緒なんだった。
分からない曲があると寂しいので、セットリスト見て予習して行こう♪