めざせオリコン1位!!

モーニング娘。なるか!?2年ぶりの首位!


へぇ〜、モーニング娘って2年も1位になってなかったのか…。
知りませんでした。
最近は矢口さんの脱退とか、もうすぐ石川さんの卒業とかあったりするけど、
何はともあれ、ハロプロにもっと世間の注目が集まって欲しい!
モーニング娘はやっぱりハロプロの母体ですから、娘の勢いは他のハローにも大きく影響します。
オリコン1位の意味はそれなりに大きいですよ。たぶん。


というわけで、僕も買いに行こうかな。お金ないけどね(´▼ω▼`)ショビョーンンw





千奈美に、僕の覚えが正しければ、あややってウィークリー1位獲ったことないですよね?
いつも2位だった気がするよ。