テキサイの世界って

以下、Berryz 開放区さんからの引用です。

俺はこのテキサイの世界って、アーティストの世界にも似ているよなぁと最近思うコトがあります。文章か楽曲かって違いはあれど、それぞれが自分の思い思いの表現をするコトができる。その文章や楽曲を通じて表現者追体験ができるんですよ。


さらに面白いコトに、その人なりの表現の仕方ってありますよね。例えば○○○調とか○○○節みたいな、いかにもその人らしい独特の言い回しや表現が。たくさんあるサイトや音楽の中でその個性的な手法は強力なアイデンティティとなり得るし、キラキラと輝いて見えるんです。そこから自分の感性にハマルるモノをアンテナに登録して100人以上の追体験をしたり、推したりしていくんですよね。

ほんとにその通りやと思います。今は誰もが自分のページを持てるようになったし、
その人ごとに文章のスタイル、日記の雰囲気が違って、いろんな個性が溢れてる。


特にはてなではコメント欄やアンテナ、キーワードを使って交流を広げることができるので、
日記って、それを書いてる人がどんな人かを推し量る玄関のようなものかなとも思ったりするんですよ。
改めて考えると面白いなぁと思って、いろいろ空想を巡らせてました。


千奈美に自分のページはどうかな、とかも思ったりしたんですが
ちょっと前はハァ━━;´Д`━━ン連発してたり、
最近はひたすら長めのテキストを書き連ねてみたりでよく分かりにくいなぁというのが感想です。
あとここはなにげに下ネタ禁止な日記だったりするのですが、
本人の脳内では全くそういう事を考えないかというと、まぁ少しは考えてるよ(;´Д`)ハァハァww


こんなページでも30人くらいの方がアンテナに登録してくれていて、嬉しい限りです。