ヲタっていいね

rokuhara2005-04-25

僕は人と話すのは苦手な方で、特に初対面の人と話すのは結構疲れます。
でも最近交流をするようになって思ったのですが、ヲタなら比較的大丈夫っぽいです。
初めて会うのでも、例えばこの人は桃子ヲタなんだと知っていれば、
それだけで安心感が全然違うんですよ。
あーこいつは桃子スタイルに毒されているんだなぁと思えば、親近感さえ湧いてきますよ。


僕はシルバーつけてフラフラしてるような奴って基本的に好きじゃないのですが、
しかもMDをシャカシャカ聴きながら歩いてるような奴だと、
うわー何か調子乗ってんなーと思って嫌なのですが、
もしそのMDでかかっている曲がファイティングポーズはダテじゃない!だったとしたら…
めちゃくちゃ親近感沸きまくりですよね、いいよね、ファイポいいよね!(*´д`*)


ね、ウーファーで低音をずんずん響かせながら車が近づいてきたら怖いですけど、
よく聴いたらハピネス!〜幸福歓迎〜だったとか、
めちゃくちゃ素敵じゃないですか!
もうその場で、よぉ、兄弟!!!って感じですよね、ウェルカム!




まぁ僕は実はそれほど積極的に交流したいタイプじゃないので、
実際によぉ兄弟!…とは言わないと思いますが(えw
とにかく、ヲタっていいなということが言いたかっただけですw
ネットで知り合った人と実際に会うとか、ヲタやってなかったら絶対なかったと思うしね。