白組DVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

待ってましたハロコン白組DVD!
学校から帰ったら不在票が突っ込んであったのですぐに電話して持ってきてもらいました。
すぐ再生して、今一気に見終わったところです( ゜∀゜)=3


もうね、「恋をしちゃいました!」の
川∮^∇^∮<どうなるんですかー!!
に撃ち抜かれて前半から放心状態ですよ。
ずっとずっと画面に映る友理奈ちゃんを追ってました。
うわーもう三人祭が、三人祭がぁぁぁぁぁあwせdrftgyh⊂⌒⊃。Д。)⊃
奇跡だこのユニット…


一通り見たぐらいじゃ足りないので今夜はずっと流しっぱなし決定です!
三人祭だけエンドレスリピートでもいいなぁwww




あー、DVDの客観的な感想というか、ちょっと気になったのですが、
編集でノイズとか客席の声とかカットしすぎじゃないですか?
なんだか音がきれい過ぎて、あまりライブっぽくないですよ(´・ω・`)