b(-_-k)から30の質問

ちょこっと内輪ネタですが、Kさん(id:blue_k)からの30の質問に答えてみたいと思います。






Q1.あなたの名前(HN)を教えてください
ろくはら
Q2.あなたの推しを教えてください
熊井友理奈ちゃん!
Q3.あなたの推しユニットを教えてください
Berryz工房
Q4.実は、以前は違うメンバーを推してましたか?
ずっとあややファンでしたね、3年か4年くらい。
Q5.あなたがハロプロにはまったきっかけを教えてください
美少女日記のあややに衝撃を受けたこと
Q6.あなたがヲタになったのは、いつ頃ですか?
たぶんサイトを持ってからだと思います
Q7.推しの写真は何枚持っていますか?
友理奈ちゃんソロは130枚くらいかな…
Q8.全メンバー含めて写真は何枚持ってますか?
900枚くらい
Q9.あなたの1推しの楽曲を教えてください
トロピカ〜ル恋して〜る。未だに最強だと思っています。
Q10.あなたがb(-_-k)と交流をするようになったのはいつからですか?
去年の今頃でしょうかね?
Q11.もしかして「初めてのヲタ日記」からの常連ですか?
僕の初コメントは2004年の11月ですね。『ヲタ日記』は開設当初からずっと読んでましたよ?
Q12.「blue_kらじお」を何回ぐらい聴きましたか?
3回くらいかな、あまり覚えていないです
Q13.初めてb(-_-k)に会ったイベントorコンサートを教えてください
初単独〜まるごと〜@名古屋。サイト上で知り合ってから実際にお会いするまでがすごく長かったですね。
Q14.実際に見たb(-_-k)の印象を教えてください
ラジオと同じ声で喋ってる、と思いました(当たり前かw)
Q15.ぶっちゃけ、b(-_-k)は何歳に見えますか?(僕の実年齢は書かないでください)
ぶっちゃけ24か5くらいに見えます。
Q16.最近のb(-_-k)の言動についてどう思われますか?
最近の日記の冒頭文は意味が分からなくてジェネレ〜ションギャップを感じます。
Q17.ハロショにはどれぐらい行きますか?(週○回、月○回みたいな感じで)
コンサートがある時にしか行けません、悲しいけど不定期です…
Q18.1度にハロショでいくらぐらい使いますか?
1万円前後。いつも買ってない写真が溜まるので。
Q19.初めてハロショに行ったのはいつ頃ですか?(僕は開店の日です)
2004年4月11日。あやや春コン@大阪の帰りに、初めて心斎橋店へ行きました。でも買ったのは雅ちゃん友理奈ちゃんとりーちゃんの写真(あななしver.)でした。
Q20.ハロプロ以外で好きな芸能人を教えてください
特にいないんですがw
Q21.ハロプロ以外でどんな音楽を聴きますか?
ユーロビート(頭文字Dの)
Q22.ヲタ以外の趣味は何ですか?
クルマ。峠(*´д`)ハァハァ
Q23.ヲタ関係で「やっちゃったなぁ」と思うのはどんなときですか?
ハロショを出て、財布の中身を確認したとき。
Q24.ベリヲタに対して、あなたの思うことを教えてください
オトナのくせにベリーズのメンバーより精神年齢が低い人ばっかり。
Q25.これからのハロプロについて、どう思われていますか?
活性化してほしいけど、以前ほど一般に浸透させる必要もないと思う
Q26.伸びてきてほしいメンバーは誰ですか?
須藤茉麻徳永千奈美
Q27.今の1推しが変わる可能性はありますか?
ありません。
Q28.今後のb(-_-k)にアドバイスをお願いします。
いつまでもやさしいお兄さんでいてくださいw
Q29.あなたの推しへの想いを叫んでください
友理奈ちゃんはすごーく素敵な人なのっ!
Q30.最後に一言!
エンジョイ!