コメントレスです〜

すみません、レス書くの遅れましたw

>人が凄そうです(´Д⊂)
うぇww田舎暮らしの身にゃ人ゴミはきついなぁww
>限定写真
なんかレイザーラモンWGが買ってきてくれるってさ!(・∀・)

>僕もバイト先で、ため息ばっかりつくなと言われたばかりだww
いやぁため息でちゃうよ。仕方ないよ。

>修理代が中古車より高くつかないことをいのってるよ
そこまではいかなかったけど、でもキツイ出費には間違いないなww
ほんと手がかかってしょうがないww

>高速を運転中エンジン停止
へぇ、いったい何が原因なのでしょう。
ってか下道ならまだしも高速で止まるってのはかなり危ないですよねww
リコールうまーw
ウチのもリコールあるかなーとか調べてみたけど全然違う箇所のものでしたw

  • さくらーこちゃん

>中古車って故障が多そうで嫌ねー(。´Д⊂)
ほんと(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
特に最近の車は電気系統の装飾が複雑だからね、走行距離がかさむと不具合ばっかり起こってくるよね。
パワーウィンドウのモーターとかすぐにヘタるしw
その点、昔の車は構造が単純で(・∀・)イイ!!
ところで、いい車は見つかったのでしょうか?ww