ヲタらじお

最近はいろんな方がらじおを発信されてますねw
僕も時々聴きますけど、やっぱり面白いですよ。
これは僕個人の好みですけど、きっちり企画された喋りよりも、
普通の会話のような状態をそのまま流してくれるらじおの方が面白く感じますね。
普通の会話といってもまぁ内容はヲタトークなわけで、
ごく自然に発されてるコトバの節々に引っかかるヲタヲタしい部分というのかな、
そういうのを見つけては笑いをこらえてる感じです。
基本的にヲタ同士だから自分も喋り手も同じような物事の捉え方をしてるわけだし、
そういう人の話だから聴いてて飽きませんしねー。
アホな話題も楽しいし、シリアスな話では、ああそういう考え方もあるのかーみたいな発見もあります。


…ってことではい、まぁ昨日のラジオは楽しかったよと報告してみるテスト!