コメントレスです〜

>さりげなく凄いこと言うよな。
さりげなくだから許してくれwwwww

いえいえw
なんだか質問にこたえてみたくなったのです。

>車治ってよかったですね♪
うむw
イナカに住んでるとさー、クルマないとまじで生活していけないからなwww

  • さくらなでしこ

>車はハリアーとかがいいですね!
うひょーw
ハリアーにお姉さんが乗ってたら、正直ちょっとびびるのですがww
いやむしろカッコイイかもしれないww
>運転に慣れるように
車両感覚を掴むのなら、小さい車で練習するほうが上達は早いと思うなぁー。
クルマの前後左右の幅とか、大きい車だと分かりにくいでしょ?

>違ってるトコもあるかもしれませんが、内容UPしてみました。
とても気になっていたので、バイトの休憩中に携帯からチェックしてましたよww
恋しちゃと安心感は、自分的にはうらやましい選曲ですねぇ。
>10秒とか夢またの夢・・・
握手は速めだったようですが、まあいくらなんでも10秒はないでしょう10秒はw
何だろう、自分はもしも10秒なんて時間が保証されちゃうと逆にどうすればいいのか困っちゃう人ですからね、
10秒あればいいなぁと言えるという事がすごいと思います。