コメントレスです〜

バイトから帰ったら、何個もコメントがついててびっくりしたんですけど!w
みんな舞美ちゃん好きだなぁ(爆
おとといのぶんも含めて書きます。

>僕のメッセのあれじゃないのか?www
そうそうあんな感じ。実際は、もっと長い文章で書いてあったんだけどね。
忘れちゃって思い出せないんだよwww
>寝る時間が遅いのはダメですな!
ですなw

>私はなれた佐紀ちゃんの進行で半分でおわりました
佐紀ちゃん素晴らしいなw
ぶっちゃけイベント(特にトーク)はグダグダな進行の方が面白いよねw

>天然の雪で作った雪だるま
うわそれいいですね!友理奈ちゃんならたぶん遊んでくれると思いますw
>それが一番聞きたかったんです・・・・orz
雅ちゃんがポラ書きに捌けたあと2人で向かい合って、
まぁゴロー、くまゴローって言い合ってるのがめっちゃ可愛かったですよ。
それから茉麻は、『ゆりはあんまり使わないよねぇ』って言ってました。
しかしメンバーごとにいろいろ呼ばれ方が違う感じですねーw
くま子、ゆり、熊井ちゃん、あとくまいっちょーとか…たくさんあるなぁ。
>・・・意外・・かな、と。
はいその通りですwこっそり訂正しましたw

>50000hitおめでとう!
あーほんとだ超えてるwどうも〜(照w
まぁ、これただのpvモジュールだしカウンターとは呼べないんだろうけど。
でも数字が増えていくのは嬉しいですねやっぱり。
舞美ちゃんって℃uteの?
いやあのね、僕のバイトしてる店に、舞美ちゃんに似てる子がいるんだよw
>レポはテストあけに読ましてもらいます。
ヒロくんもテストか…お互い頑張ろう(泣

>ポテト
今日はいっぱいつまみ食いしたけど(照
>おつりがあるように渡す
いや当然だってこれは!!

  • さくらこさーん

舞美ちゃんと遭遇する度に日記に書いてますよね♪
まぁ、テンションあがるのでついつい…(何w
アル恋愛はないなぁ〜、うん…ないと思うw
>軽の魅力も実感できました!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w軽いいでしょ?でしょ?(←必死すぎw
ライフなら人乗せるのも余裕だしいいと思うよー
>でもやっぱSUV
…だねw
2000cc超えでいろいろ条件も考えると、そこしかないもんなーw

えーwww六本木行ってきたくせにwww

舞美ちゃん好きがここにもいたわー!!www
やばいな舞美ちゃん大人気だなー。恐るべし℃-uteww
>さりげなく50000hitおめw
さりげなくありがとうございます〜♪


あ 追記wwwww
今日ガッコでCBTとオスキーの説明があってとんでもなく不安なんですが(´・ω・`)www
まっぴーさんは大丈夫ですか?www
やっぱ今のうちからそのつもりで勉強しといたほうがいいのでしょうか…ww