べりべりべりぃずこおーぼー♪

rokuhara2005-12-02

実習中に携帯更新(マテw
覚悟はしてたけどこれから忙しくなりそうです。
パソコン開く時間くらいは取れるでしょうけど、何だかなあ、
サイトに文章をあげるのに、僕は結構時間がかかっちゃう方なんですよね。
日常のできごとをそのまま書き連ねるのはなるべく避けたいと思っていて、
何気ない事でも友理奈ちゃんに絡めて考えてみたりとか、もっと読みやすい書き方はないかしらとか。
…それでも結局グダグダな更新ばっかりやってるわけですけどねw
でもね、そうやって考えを巡らすのも楽しみの一つだったりするんですよ。
はてなの編集画面とは1時間や2時間向き合うのが常です。

だもんで、さすがに再試終わるまではそんな事やってるわけにはいかないんで、
余裕があったら更新するって感じになるかと思いますw
改めて、毎日更新されてる方って凄いですよね…