会えない長い??

rokuhara2005-11-23

最近まぁさんが面白い。
ベリヲタの中で一番楽しいのは茉麻ヲタじゃなかろうかと思う。
テンションがぶっ飛んでると言うのか何というのか、
茉麻本人が楽しそうであるがゆえに僕らも見てて楽しいの。
7人の中でまぁさんが放つ存在感は、呪縛やスッペの頃と比べて確実にデカイ。
夏あたりから徐々に本領を発揮してきたような印象があるけど、
いったい何があったんだろうねw

…夏といえば、全国でシンデレライベントが行われていたときには舞波が絶好調だった。
りーちゃんもかなり目立ってたね。あと若干ちなこ(w
その時その時で、元気で目立ってるメンバーが変わるなーというのが、
長くベリヲタをやってて感じる印象のひとつかな。
まぁ、そんなメンバーの様子を伺い知ることができるのも、
頻繁にイベントやコンサートでその姿を見ることができたからこそ。
10月のスイッチONから1月のハロコンまで、メンバーの姿が見えない空白の3ヶ月は、
ベリヲタにとって想像以上のダメージなのかもしれません。






六本木、行きたかったなぁ。