コメントレスです〜

今日のコメントにもレス書きまーす。一応。

>選べるなら女の人の方が早いです
お!情報ありがとうございます!!!
自分の番号は真ん中の方なので、なるべく良い席を探して前に行くか…、
入場した時点でいい場所が無さそうだったら後ろのほうに下がっていようと思っています。

>ギャグを言うほど生徒を愛してるってことだな
なる〜…ギャグで表現する愛情ってこういう事だったのかw
じゃぁギャグ100回分愛するとなると、相当な事態になりそうだなwww
でも嫌じゃないな、それなりに奥深いし、かといって重くもない。

クラッチはまじでびっくりしたわw
わざわざそうしなければならない理由でもあったのだろうかねww
>もう一回とか本当にあって、自分だったらまじで泣いちゃいますよね。
泣くね!そんな事になったらショックで3日は家から外に出れないと思うよ…
おちゃめと言うか何と言うか、ね…w

>「良以上の成績だと勉強しすぎて損した気分になる」
ぬお!正しい!!その先輩は限りなく正しいですwwww
正直、可を取るだけでも有り得ないくらいの勉強量が必要ですからね。
優とか狙ってる暇があったら足りない範囲のカバーに費やした方が100%賢いです。

>ナ〜ティーチェ〜と書いてあったらベリヲタ教授だね
そう書いてあったら何か許せそうな気がしてきた(マテwwwwwww
家帰って久々にピリリのPVでも見るかな!