寝てました

さっきまで爆睡してました。
今日のテストで一応、前期試験は終了したのです!うっひょーー!!(両手でティアラをつくりながら


って、そんな喜びも束の間。
Berryz工房ツアー東京公演でのグッズ追加発表を見て愕然としてます。
ライブ写真セット2つ、さらにはソロアクリルフォトスタンド3000円。
どうすんのこれ(⊃Д`;)
お金があるとかないとかいう問題もあるけど、
それ以前に確保できるかどうかも心配なところ。売り切れ必至でしょうからねぇ。


そしてそして、愕然と言えばパシフィックヘブン
FC限定の80人イベントが、まさかベリーズであるとは。
いつかありそうだけど、でもまだ無いだろうと思ってただけにショックです。
かなりの倍率になるんだろうなぁ。
申し込むべきかなぁ。
東京は遠いし。
80人なんていう少人数の中に混じって、
友理奈ちゃんと向き合うということには少し怖さを感じます。
もし当選して、東京までの交通手段も確保できたとしても、
その問題を消化できるかどうか自信がないです。