秋風の中で

rokuhara2005-09-17

最近、朝晩の空気が心なしか冷たく感じます。
過ごしやすい季節になってきたってことでしょうかねw


さて、今日は大阪厚生年金会館でコンサートがありましたが。
どうだったのかなぁと気になってみる。
っていうかすごい行きたかった(泣
はーでも今は我慢しなきゃね。。
みなさんのレポが上がるのを楽しみに待ってます!
ちなみに、愛知も行かないことに決めてます。。




ところで僕はよく知らないんですけど、えりりんの写真集が発売されたみたいですね!
アンテナ見てると、あちこちでかなりの高評価を得てる感じ。
ちょっと買いたくなってきたなぁ(照
自分はモーニング娘の中だったら、えりりんが一番興味あるというか…、
だってかわいいじゃないですか!(何w