起立礼聞きました

最近ラジオ聞いてなかったんですけど、
舞波卒業スペシャルだったので、ごにょごにょして聞きました(もちろん高知では放送してないので)


舞波へのメッセージ、そして舞波からのメッセージ。
聞いていて胸が詰まりそうです。
ほんとに、発表からもあっという間で、
東京公演まであと4日になってしまいましたね…。


最近では、BLTのHAPPY HOMEROOMアンケートの書き起こしを見たのですけど、
舞波の回答が何ていうのかな、もう普通の女の子モードに入っている感じで、
しかもとても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
頼もしいなぁ、と思ったりしたのですけど。
ラジオでも、そんな明るい雰囲気でみんな喋っていて、
楽しいラジオだったので、安心しました。
でも、最後にメッセージの所になると、鼻をすする音とか聞こえてきて。
自分も涙をおさえてました。


舞波の卒業について、みんなのメッセージを聞けただけでもよかったと思うんです。
東京公演ではどんな演出があるのか分からないけど、
7人のメンバーの気持ちとか、
本人の声で直接聞ける機会は他にないかもしれないからね。