10月の出会いはぁ〜

rokuhara2005-09-29

実はついこの前まで、
10/2のBerryz工房秋ツアー夜公演は行けるかどうか未定でした。
昼は一般発売で買っていたのですけど、
夜はどうしても取れなくて。


それで、頼んでオークションで取ってもらうか、諦めるか悩んでました。
僕はオークションがあまり好きじゃないんで、
何というか、友理奈ちゃんの利益に結びつかないお金の使い方ってのが嫌なんです。
あと、正規の入手ルートじゃないということも自分は好きじゃなくて、
だからオークションを使うことにはかなりの抵抗があるのですけど…
でも今回は他に方法がないし、
自分はオークションやったことくてよく分からないので、
結局仲間の協力を得て、チケットを取ることができました。


で、そのチケットが、今日手元に届いたんです。
とりあえずは安心、ってところでしょうか。
とにかく今は目の前の試験をどうにかしないといけないんで…