rokuhara2005-09-19

今日の高知はすっきりしない天気でした。
昼過ぎにはちょっと雨も降ったのかな?
僕は家にいて、名古屋へ行ったお友達とメールで連絡しながらまったり。
スタッフの仕切りが悪かったり色々で、
ツアーグッズ売り場は相当すごいことになってたらしいのですが、
頼んでた友理奈ちゃんのタペストリーは無事買ってもらえたようでほっとしてます。


そうそう、PC開いてみてびっくりしたのですが、
Berryz工房の次のシングルはプリキュアの映画テーマになるらしいですね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html
今までベリーズの曲ってこういう大きなタイアップが無かったと思うんで、
まぁ良いことじゃないかと。
プリキュアって僕はぜんぜん知らないんだけど、
小さい女の子たちに人気のアニメだって聞いたから、
そういう所へベリーズを持ってきたのはすごくいいと思う。
去年の夏にあったGIRLzイベもそうだけど、
同性の、特に低年齢層へ向けた展開はもっと踏み込んでやってみてもいいんじゃないかと思うなぁ。


お、そうこうしているうちにもうコンサート終わってるなw
みなさんお疲れ様!
残るは東京、かぁ。