ちなみに

まるごとのDVDと一緒に、こんなものも買ってみました。

気がつけば あなた

気がつけば あなた

ありゃ?画像が出ないな。
あややのCD買うなんて1年ぶりだ…。


それでツタヤに行くとね、初回盤と通常盤の2種類あったんですよ。
昔だったら迷わず初回盤買ってたでしょうけど、
ちょっとジャケット見比べて、どうも通常盤の方が好みだったんで…
通常盤のほうを買いました。

この角度で見ると、あやや!って感じがするんですw
昔とあまり変わってない。
まぁあの時よりもすごく自信がにじみ出てるな、っていう違いはあるけどね。
曲の方は聴いてみて、
あれ?また歌い方変わった?って思いました。
ストレートな歌い方に戻したのかな。
一時期の巻き舌あややは好きじゃなかったから、ちょっと嬉しい感じ。