写真の枚数ね

昨日の記憶があまり無い(爆
でも、写真の枚数はどうやら数えていたようで、机にメモがあったので(w
意味無く載せてみますね。
Berryz工房関連で、ポストカードサイズとかも含んでます。


熊井友理奈70枚
夏焼雅66枚
菅谷梨沙子59枚
徳永千奈美57枚
嗣永桃子52枚
石村舞波50枚
清水佐紀50枚
須藤茉麻46枚
集合79枚


やっぱり枚数と推し順位は一致していないという、なんとも不思議なwww
友理奈ちゃん以外はわりと自分の中で変動が激しくて、
今は2推し誰?って聞かれたら…舞波ですかねw
最近の写真見てると、舞波の写りがめっちゃいいんですよ。
ほんとどれも可愛くて困る…
実はケータイの待ちうけも、先月からずっと舞波なんです(照


まぁそんなこんなで、
初めてハロショに足を踏み入れてから1年ちょっと。
写真は順調に増えてます。
特にコンプを目指したり、オクで買ったりしてるわけではないですけど、
写真を買うのも見るのも楽しくてたまらないのでw