地震があったって

rokuhara2005-07-24

昨日バイト終わってから気がついた。
ニュースを見るとけっこう交通機関も乱れたようで、
ハロコン夜公演も開始が遅れたらしいですね。
まぁそれほど大事に至らなかったようで何よりですが、
首都圏での地震はヒヤヒヤします、ええ。


地震と言えば、ここ高知でも近いうちに大地震が起こると予測されてます。
いわゆる南海地震ってやつですけど、
本当にそんな地震が起きたら…高知は津波で簡単に水没しちゃいますから(⊃Д`;)
なので、地震が起きる前に、さっさと大学を卒業して、
海から遠くハロショに近いような土地で就職してしまいたいです(激マテw


とにかく、東京の交通機関は昨日のうちに復活したようですから、
ハロコン最終日の今日は何事もなく無事終わってくれるといいですね。