やっと夏休み

rokuhara2005-07-29

やたーっ!!
テスト終わりました。
8月末まで、短いけど夏休みが始まります。


今日は生理学の合否発表があって、受かってました(号泣)
100人受けて、40人落ちてたので超狭き門でした。
一緒に結果を見に行った友達も受かってて、思わずがっちり握手。
自分は学年の中でもサボリで有名なので(ぉ
奇跡だ!とかミラクルだ!とか色々言われました。
それで友達に、そっちこそ受かってるやんおめでとう、とか言いながら、
内心「ミラクルって小春ちゃん用語やん」って1人ウケてましたw




閑話休題


Berryz工房の2nd写真集ですけど、
握手会の会場で買うと特典がついてくるらしいですね。

8/3(水)、Berryz工房写真集「SEASONZ」発売!!


Berryz工房の新曲発売記念握手会の会場でも販売致しますよ!
なんと会場でご購入された方にはB3ポスターの特典付き!!握手会に参加される方はぜひともゲットしてネ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
B3ポスターとか、なかなか大盤振る舞いですね!!!
嬉しいので、とりあえずよみうりランドで購入決定です。
前回はサイン入り写真集が当たるとかありましたけど、
それも含めてガンガン売ってやろうって感じが滲み出てる気がします。
正直、買う人の絶対数は限られてると思うんだけど、
8種類から1つ選ぶブックレット特典とか、今回の会場限定特典とか、
同じ人に複数冊買ってもらおうという意識なのかな。
自分は、ブックレットは友理奈ちゃんのだけもらえればいいし…買うのは1冊だけかなぁ。


それからポスター特典、自分的にはすごい嬉しいんですけど、
持ち運びしにくいのが心配(⊃Д`;)
会場から家まで持って帰らないといけませんからねぇ。
トートに入れても先っちょが出ちゃうもんだから、ポスター持ってるのまる分かりだし。
あとヘタに扱って折れ曲がったりしても嫌だし…。
東京から高知まで、帰りはJR&バスで22時間の長旅ですから(照
うーん、ポスターやグッズ用にでっかい紙袋でも持っていくかなぁ。
あっ、それやと握手の時にすげぇ邪魔になる(汗