すごい奴に抜かれて鼻血でそうになった

昨日の夜、学校へ向かう途中で交差点に差し掛かったわけ。
夜だし周りに車もいない、って思ってたら、いつのまにか自分のすぐ後ろに車が一台。
で、自分が交差点を右折にかかったら…
右折してる自分の車のさらに右に出て一瞬で抜き去られた。ありえねぇー!!
とにかくあっという間で車種が確認できなかった。
スカイラインかなと思ったけど、トヨタだったような気もするし。


何が凄いって、ちょっと運転が荒いですよ的なレベルとか完全に超えてる動きだった。
本気で速かった。
頑張って少し追いかけてみたら、大学に入ってくのが見えたから学生なのかな。
大学にある速そうな車は大抵目をつけてたのに、見たことない車だったなぁ。
つか、学内にあんな運転する奴がいるってのが何かゾクゾクして鼻血でそう。




あ、ついでなんで車の話をもうひとつ。
プレオって車、ミニバン系嫌いだから思いっきり無視してたんだけど、
2002年以前のRSグレードにはMTでスーパーチャージャーついてるらしい。
それだけで俄然乗ってみたくなったww