夏のスタンプラリー

rokuhara2005-07-22

決まりましたね。詳しくはHello!Projectの公式サイトで。
今回はなんだかルールがややこしいけど、
去年のBerryz工房スタンプラリーよりは集めやすいよね。
で、貰えるものが「モーニング娘。集合生写真2Lサイズ」と…。
むむぅ。
来月は全国各地のハロショに立ち寄る予定だし2枚くらい貰えそうだけど、
自分は持っててもあんまり…(ry
まぁハロショへ行く楽しみが増えました!ってことで良しっw!




ちょっと考えたら、集合写真が貰えるだけの企画なんだけども、
これでもヲタの集客力は抜群なんでしょうねきっと。


去年だったかな、たまたま大阪へ行った時「花花緑緑」で娘のトレカが貰える企画をやってて、
ちょうどいいや自分もゲットしとくかーと思って行ってみたことがあるんです。
そしたら、梅田駅の地下通路にヲタが長蛇の列をなしてるわけ。
「うっそーたかがトレカだろ?」とかマジびっくりして、
…まぁおとなしく列に加わったんですけども(照
ヲタすげぇなーってあの時は変に感動してました。
だから今回のスタンプラリーも、かなりの数のヲタを動員するんだろうなーと思います。




えっと、ちなみに今モーニング娘って…人数何人なのかしら。
調べないと分かりません。(マジで