10月の予定だけど

早くも、9枚目のシングルの情報が出ていますね。
メンバーのことを考えると、この夏は本当に大変な過密っぷりになっていそうで心配です。
W&Berryz工房コンサートと、新曲イベントをこなしながら、
秋ツアーの準備や次のシングルに向けてレッスン、撮影も入ってくるでしょうから…。
どうか体調だけは崩さないように、頑張って欲しいです。


さて、9枚目のシングルは発売日が木曜日らしく、ちょっとイレギュラーな感じもしますが。
新曲が出るとなると、恒例となっているイベントがあるかどうかも気になるところです。
そもそも10月は、秋ツアーの東京公演さえ行ければいいやと思ってたんですけど。
もしイベントがあるなら、やっぱり行きたいですからね。
そうすると交通費がかさむし、予算が足りなくなるかもしれないので。
無理せず東京を諦めて、その分をイベント参加費用に回すとかね。
両方行くのはちょっとキツいなぁ。