あやや17thシングル

引用ついでにもうひとつ。

アイドル歌手、松浦亜弥(19)が“青春の叫び”を歌ったキリンビバレッジ「午後の紅茶」のCMソングが、シングル発売されることが19日、分かった。「気がつけば あなた」というタイトルで9月21日にリリースされる。10代女性の悩みや葛藤を描いた切ない歌詞とメロディーが視聴者から大反響を呼び、所属レコード会社などにCD化の問い合わせが殺到。あまりの多さに、急きょ発売が決まった。(サンスポ)

これすごいですよね。
自分あまりテレビ見ないんで、このCM見たことないんだけど(←×)
CMソングからCD化だなんて。
今のハロプロって内向きなベクトルが強い感じだけど、
その中であややはめっちゃ外向きで戦える。かっこいいです。(あくまで個人的な意見ね