れすー

桜子さん
意識しすぎちゃってるんですかね!|-`)w
うん、バリバリ意識してる(照
でもねー、ここ数年いろいろあって、
女の子と話したり仲良くなりたいってあんまり思わなくなってきちゃったから。
ヲタ活動なら本気でできるんだけどねw
見てるだけのほうが楽しい、って言ったら何かヤバい人みたいだけど(爆


Kさん
恋しちゃいました
冬ハロコンを思い出すなぁ…(遠い目で


tmcさん
俺が恋しちゃいますよ
実際に見たら電撃走りますぜニヤ(・∀・)ニヤ
かもーんコウチッチ。


なぽさん
舞美ちゃんの生写真
僕が欲しいですって!!!(爆
もし手に入れたらなぽさんには絶対渡しません!!!


(黄´・ω・`)
ヲタたちは全然無事じゃなかったみたいやけどw
そうそう、夜公演だけの予定の人とか大変だったみたいで。
都会で電車が止まったらマジ大変よねー。
でも田舎なら車ぶっ飛ばして間に合わせるとか可能な気がするね(得意顔で