舞美ちゃん(仮)

舞美ちゃん髪切ってた!!!!
激キャワ!!!!
舞美ちゃん見てるとバイト中でも手が止まってしまいますニヤ(・∀・)ニヤw
まだ話したことないけど(えー
たぶん自分から話しかけることはないと思います(えーー


さて試験期間中と言えども土日はシフト入らないと印象が悪くなるんで今日もバイト行きます。
調べたら、今月はまだ77時間しか働いてない。
月末にもうちょっと入るから、トータル90時間ちょいか…。
まぁ悪くはないレベルかな。
いくら収入を増やしたいとは言っても、月120時間超えてバイトすると
体力的なしんどさの方が上回ってしまって、収入のありがたみが感じられない。
ほどほどに、月100時間前後くらいが自分的にいい感じです。