ちまたでうわさの

rokuhara2006-03-01

いま、モーニング娘の新曲がヤフー動画で見れるらしいですね。
あまり関心がなかったので、ふーんと思って、
なんとな〜く再生してみたのですが。




…すごく良いです(笑
つんくコメントによれば『音のコンセプトはちょい歪みの激アッパー』だそうですが、
好きなんですよ、こういうの。
編曲は誰だろうと思ったら、高橋諭一さんなんですねぇ。
あややでは桃色片想い、めちゃホリとか、娘ではシャボン玉とか手がけてる方ですけど。
やっぱり強いなぁ。自分はかなりツボですw


3/15発売だと聞いたので、これはフラゲしようと思います。
娘のCDをフラゲしようと思い立つのは、これまでのヲタ人生で初めてっすよ。
もともとユーロビートは車に合うので、CD買ったらうちのアバRに搭載決定ですね!
プロデューサーの意向には反してそうだけど、低音ドスドスで聞きたいなぁ。