ほんとに?…う、うん

rokuhara2006-02-27

(野球部の)キャプテンから、
週末の試合に出ないかって声をかけてもらったけど、
ちょうどバイトと重なってて、断ってしまった。
野球、またやりたいけどなぁ。やりたいけど…
ヲタの心は複雑なのです。




『うん。嬉しいよ。嬉しいけど…違う。嫌いとか、そんなんじゃなくて。』


あややの歌うトロ恋を、久しぶりにコンサートで聴きたいと思った。
あの頃のシングル曲は、どれも少女の微妙な心の揺れを映していて。
桃色片想い以降の、高度にキャラクターメイクされた曲とは違う良さがあると思っている。
そういう意味で、「FIRST KISS」は名盤だし、ファーストデートも最高だった。
『待ち合わせ』『S君』… あのセットリストだからこそ、感じられるものがあるよね。


こうして考えていると、いま自分がBerryz工房に惹かれている理由というのも、
なんとなく分かりそうな気がして。
うん、複雑なんですよ、ヲタの心は(笑wwww