コメントレスですよ〜

車買ったと言っても、9万kmの中古車ですからねw車体のみで25万でした。
僕は新車を買ったとしても、きっと7年も経てば乗り潰してしまうので、
乗ってみたい車を中古で買っては潰していく方が安くつくかなーという考えです。
まぁ、何より今の新車に魅力的な車が無いってのも大きいですけどね…
ヲタ活動のお金も心配ですけど、今年はコンサートに行く時間があまり取れそうにないので、
大丈夫だろうと思い切って買っちゃいました。

>おめでとうございます(?)
ハテナ付けるなよwおめでたい話なのっ!
今度機会があったらぜひ乗ってくれ!そして本気加速を(ry

ちょwwwJさんのネタがわからない(´・ω・`)wwww
ハロコンのDVDパンフからネタをとってきたつもりだったんですが(www

気をつけます!!
遊びたい盛りなので、厳しいコトバです…。