オーバードライブ

rokuhara2006-02-16

いま学校ではテストがひと段落して、実習期間に入っています。
どうも遅刻する奴が多いと思ったら、みんな夜トリノ見てるんだなぁ。
もちろん僕も見てますけど、まぁ、それほど熱心なわけでもない感じ。
実習では、外国人の講師が英語でスライドの説明をしてくれるもんだから、
朝っぱらから頭が痛くて仕方ない。
ちなこと一緒で英語ニガテなんだからさ、日本語で説明してくれよw
ローマ字なら分かるんだけどね!(ネタ




友理奈ちゃんは4月から英語の授業を受けるのかな?…頑張ってほしいなぁ。
桃子とか佐紀ちゃんに、分からないところは聞いたりできるから大丈夫か。
佐紀ちゃんが勉強を教えてるところは普通に想像できるけど、
桃子はなかなか難しい。一緒になって『分かんな〜い!!』っていう絵がすぐ浮かんでくる。
まぁ、そこはお姉さんズだから心配ないか(何w
あと中1組は勉強ヤバイらしいから、ちょっと頼れないね(笑