ベリーズ夢工房。

rokuhara2006-02-15

どうやら巷では、ファンクラブ通販が届いてるみたいですね。
3千円する(ryの話はまぁ置いといてw


僕は何も注文しませんでしたけど、
クローバーズの特典映像が良さそうなのでちょっと見てみたいです。
本編の方も、今あらためて見るとまた違った印象を受けるのかもしれないなぁ。
スクリーンで観て覚えてるのは、演技は佐紀ちゃんが上手いな、というのと、
お嬢様なセリフが全然板につかない雅ちゃんくらいかな。(って全然ダメだな
それから、『友情純情』は映画で初聴きだったからこれも印象に残ってますね。
懐かしいです。


1年半前のことなんだけど、遠い昔のように感じる。
ベリヲタやってると特に感じる事かな。
1年半と言わず1年、いや半年前のことだって、Berryz工房の歩みと共に振り返ると、
『えっ?あれからまだ半年しかたってないの?』っていう感覚に陥ります。
それだけ、ぎゅっと詰まってるんだと思います。
これもBerryz工房の魅力のひとつだと僕は思ってるんですよ。
あの子達を応援していると、時の流れが変わる気がする。
いつだって夢中だもんね。