ロクドナルド

いらっしゃいませ!本日はこちらで(ry


昨日の話ですけど、僕がいつものようにポテトを揚げまくっていると、
なんと!!カウンターにニヤニヤしたおっさんが居るではないか!!!!
説明しよう!
ウチの店が誇る テラテラテラキャワスな高校一年生舞美ちゃん(仮名)
彼はこの舞美cを見るためやってきたのだ!
ポテト作りながら思わず噴き出しそうになったw
舞美ちゃんを見ての感想はリンク先をご参照ください!


残念なことにこの日、舞美ちゃんの眉毛が消えているというショッキングな事態が発生し、
僕は『えー…推せない…』とショックを受けていたのだけど、
そこはさすがキッズ盲目ヲタの彼、しっかり舞美cの素質を見抜いて『推せる』とw
凄いなぁ、もし僕が初見であの状態を見たら普通に推せないとか言ってたと思うのにゅ。のにゅ。