コメントレスですよ〜

貯めてしまってすいません^^

>1000枚キタコレ・・・全部をメンバー別に移すとか・・・楽しそうwww
もうテラタノシスwwwwwwまじで試験勉強より写真に夢中とかwwwwwww
いやー推しメンの写真がぶぁーっと並ぶと最高の眺めだなぁwwwwwwwww

写真の買い方はおかしくないと思うけどなwww
>ヲタ全体が変に必死になることがカッコいいみたいな風潮
うん、こういう意味で僕は『残念』とかキライです。
仲間内で残念残念言ってるうちに、感覚が麻痺しちゃうと思うの。
…応援かぁ。
いいこと言うなぁ。
そうだよ応援だよねぇ、僕らは彼女達を応援してるんだもんな。
応援って言うと、意識としてヲタよりメンバーが主体になる感じでいいな。

>転売屋の横暴のほうが数段上
そう、それは間違いない。確かに。
チケット買ってコンサートに行く側の姿勢としては、
塾長も最後に言ってる『自分はしっかりしようという気持ち』がやっぱり大切だろうなぁ。
そこの所で、転売チケ購入に対しても、枠借りに対しても、
自分自身の線引きでブレーキみたいなんかけれるしね。
後は主催者側の対応とか、いろいろだろうなぁ。難しいけど。
それから僕がどれだけこだわりを持ってるかは塾長も知ってるだろ!
決して食わず嫌いなんかじゃないぞ!

  • 名無しさん

クリリンのことかあああああああああああ

>正義には逆方向に同じだけの質と量をもった正義が存在する
でも逆の正義はあくまで『逆』であることだけは忘れちゃいけねぇよ!
僕はそれを一番ゆいたい!!!!!
>熊井cのネタスレ
^^

>行きたい人が複数申し込み無くすだけでは、倍率が9倍位になるだけで、何にも変わらないと思います。
確かに、枠借りを少々抑えてみたところで、数としての影響は少ないでしょうね…。
僕が大切だと思ったのは、チケットを買ってコンサートを見る側の姿勢として、
例えば過度の枠借りを自制するような気持ちがあれば、
同じ理屈で転売チケットなどに対してももっと適切な態度を取れるんじゃないかという事です。


それからマイクさんの仰るとおり、
事務所の対応や処置は、もうちょっと頑張って欲しいなと思いますよ。
FCイベなどは大丈夫ですけど、普段のコンサートでどこまでできるか?という部分は
もうちょっと努力してもらわないといけないように感じます。


そのへんも含めて最終的には、事務所/主催者側・そして僕たちコンサートに行く側の、
両方が変わらないことには抜本的な改善は無いでしょうから…
僕たちの側でできることは僕達の側で、最大限に努力すべきだろうと思うのです。
ただ、複数申し込みに、転売に対する『対抗策』としてのベクトルを持たせるのは、
僕はちょっと嫌なんですよね。
血を血で洗うようなものだと感じるので。