rokuhara2006-02-20

久しぶりの更新になっちゃったな。
今話題のカーリングでは林選手推しのろくはらです。(w
オリンピックもたまには腰を据えて応援したいんですけど、
どうにも時間がなくて困りますね。学校が忙しくて大変なんです。
そんな中、
この土曜日に新しい車を手に入れたもんだから、
少しでも暇があれば乗っていたくて、PCと向き合う時間が激減してます。
えーっと、車のことは、ちょこっと画像も交えて別IDで書いているので、
よろしければこちらをどうぞ。


http://d.hatena.ne.jp/RS660/20060219




□□□


さて、実習だテストだと目を回している間に、もう2月も終わりが見えてきました。
遠い話だと思ってたスポフェスもあと1ヵ月に迫ってきましたよ。
僕にとっては初スポフェスなので、今からすごい楽しみなわけです。
舞美ちゃんの活躍とか、桃子の跳び箱とか、見たいものもたくさんあるしね。


そうそう、会場までは長旅になるけど、電車とかの計画を練るのも楽しいものです。
関東までは18きっぷ+ムーンライトで20時間ほどかけて行く予定で、
先日無事にムーンライトの指定席が取れたので、まぁひと安心ってとこでしょうか。