りーたん。

rokuhara2006-04-04

りーちゃんの誕生日、の略です。
決して「○○たん」などという呼称ではありませんっ。


しかしまぁ疲れた。
ほぼ1日半くらいインターネットから遠ざかってました。
今年の春休みも、ひたすら働いて終わったなぁ…
明日は学校です(泣きながら


明日のことは置いといて、とにかく今日はりーちゃんの誕生日なわけです。おめでとうー。
12歳ってことで、ちょっとの間友理奈ちゃんと同い年なんだなぁ。
2年前の4月4日には、福岡ホークスタウンで誕生日をお祝い(?)したわけだけども、
あの頃から考えると、けっこう変わったのかなと思う部分もあるね。




りーちゃんのすごい所って、
本人が分かってるんだか分かってないんだか、
あまり釈然としないところで放たれる美貌や才能。
きっと無意識なんだろうけど、それにしては出来過ぎっていう感じで、
そんなだからりーちゃんは目立つし、いつでも注目の的だったし。
必然的にセンターに立って、その『存在感』でBerryz工房をリードしてきたと思う。


最近でもそれは変わらないけど、
ちょっと違う部分も出てきた感じもあって。
…もうりーちゃんは自分の可愛さなんて、充分に分かってしまってると思うんだよねw
今までと違ってちょっと外向きというか、
周りを意識してるなっていうところも少しずつ見え隠れしていて。
そういう意味でも、これからがすごく楽しみ。


最初のBerryz工房は、梨沙子の『存在感』が光って見えたもの。
今はどちらかというと、佐紀ちゃんや桃子の『努力』が眩しく輝いて、
Berryz工房を牽引してる感じかしら。
だけども、りーちゃんの見せるちょっとずつの変化が、どんな風に行き着くか、
その行き先次第ではすっごく面白いことになりそうだし、
だからこそ、その過程を見守っていたいと思っちゃうな。
可能性は無限大。




…小学6年生って、僕の記憶ではかなり楽しかった覚えがある。
ますます仕事も忙しくて大変だろうけど、
小学校生活最後の1年を余すことなくエンジョイして欲しいなぁというのがささやかな願いです。