よーし充分お茶を濁したところで本題いってみよう

ここまで長々と書けば、
もうみんな深読みせずに右上の×とかクリックしちゃってることだろう。
なので今日の本題を書いてしまおうっと。







悩んでいたけど結局は、はがきを出す!という結論になって、それが帰ってきました。
梅さんの面白さ、舞美ちゃんの美少女っぷりを間近で感じられるかと思うとドキドキするわけです。
先月から放送が始まっているハロプロアワーはさながら前哨戦といった感じで、
もちろん里田さんも出演していたのでじっくり見て、ある意味予習を深めてますけど。


そういえば僕は里田さんをあまり知らないんだっけ。
学年で言うと僕がひとつ下になるけど、一応同い年なんですよね。21歳ということで。
いままで握手会といえば、年下の人としか握手したことないし、
そのせいかちょっと変な気分です。
だって同い年の女性ですよ。そんなの、彼女いた時以来ですよマジで。
妙なリアルを感じてしまって、どうしたものか。


まぁまだ時間もあるし、徐々に気持ちの準備もしていけばいいか。
当日は、飛行機で飛びます。
東京で一泊して帰りも飛行機かな、平日だしスカイメイトで大丈夫だろう。