バトンがまわってきましたよ

Kさんから回ってきたので答えます。
CDについてですけど、ハローに限って書いてみます。




□あなたが初めて買ったCDは?□
FIRST KISS松浦亜弥
実は、これ以前のシングルは当時恥ずかしくて買えなかったんですよね。
でもアルバムが出ると聞いてとうとう我慢できなくなって、レジに持っていきました。
高2の冬だったなぁ…(遠い目


□あなたが好きな歌は?(何曲でも)□
難しいなぁw
ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房
完全にベリヲタに走るのかどうなのか、悩んでいた時に最後のパンチを喰らった曲です。
友理奈ちゃんに堕ちたのも、この曲が決定打でした。


『ドッキドキ!LOVEメール』松浦亜弥
知らない街を歩きながら聴きたいなぁ。


『トロピカ〜ル恋して〜る』松浦亜弥
うれしいけど…ちがう、キライとかそんなんじゃ(ry


□あなたが好きなカップリングは?(何曲でも)□
『待ち合わせ』松浦亜弥
これはもう文句なし最強のカップリングだと思う。
ブランコに乗って歌うあややは眩しかった。


BERRY FIELDSBerryz工房
今でもBerryz工房のテーマ曲だと思っている。なんとか行進曲も良いけれど、
やっぱり行き着く所はベリーフィールズ。


□あなたの推しは誰?□
熊井友理奈ちゃん。気にせずにいようったってもう無理だわ。


□あなたの浮気メンは誰?□
めぐと舞美ちゃんです(爆


□あなたが流行らせたい言葉は?□
『ヒール&トゥ』
練習してます。だいぶできるようになった。


□このバトン誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!!)□
日記書け!というメッセージを込めてセンチさんに回してみるテスト。