コメントレスですよ〜

学校のパソコンからだとリンクが貼りにくいのでそのままです。
あ、普段はコメントレスでトラックバックを送っていますが、
これが「うざいよ」っていう方いらっしゃったら連絡くださいね。やめますので。
もしくは、はてなユーザーの方でしたら、
ログインしない状態でコメントをいただいた場合こちらからのトラックバックは送りません。

  • れじぇさん

そういえばゆりちなって仰ってましたね(笑
好きな人多いなぁ。6月はゆりちなで、あるかもしれませんね。
旅のプランは、お金とか時間とか色々考えるポイントが多くて練り甲斐があります(w

 

  • ケヴィンさん

>アップになってない人はこんな動きをしてるのかぁとか
あ、それあるなぁw
一人一人見ることは僕も友理奈ちゃん以外ではあまりないけども、
たまに見ると、こんなフリになってるのかと思いますね、うん。
そろそろダンス覚えないとなー。あと1週間ちょい。

  • 塾長

ハァハァしすぎwwwww
塾長バイクで乗るんだろ?
たこフェリー乗ってるとけっこう2輪多いよね、しかも集団でいたりして。

  • マイクさん

実は昨日ヲタ名刺の事を日記に書こうとしたら、
ちょうどマイクさんからのコメントだったんで、びっくりしたわけですw
>舞美&友理奈
もし作るなら、めぐも入れます!