早起きって難しいですね。
早いと言っても1時間目の授業は8時50分からなのですが、
春休みに慣れきった体には厳しいものがあります。
この週末は名古屋でコンサートがあり、
その翌日にはパシフィックヘブンでイベントもあったわけで、
仕事と学校を両立させているBerryz工房のみんなは僕などよりはるかにハードだろうに、
ほんとよく頑張っているよなぁとつくづく感じるのでした。
自分も最近は週6日のバイトで学校と2足のわらじ状態だけど、
今月は来週に5連休をもらうので(パシイベ→にょき大阪→あやや大阪)
その事を考えれば気力も湧いてくるってものです。
準備する時間があまりとれそうにないけど、いつもの事だから良しとします。


□□□


最近夜は家で大人しくしている事が多くなって、
昨日もジリリキテルのPVをぼーっと眺めていました。
ダンスショットver.を見ていたんですが、
どうにもこれ、ダンス上手すぎですよね。
ギャグ100のトリッキーな動きではよく分からなかったけども、
今回見てみて相当ピシっと揃ってるしかっこいいし、
ほんとにこれBerryz工房なの、と自問してしまうような勢いです。


それから、僕は普段PVでも友理奈ちゃんしか見ていなくて、
それでふと思って、佐紀ちゃんだけ追っかけてみたり、桃子だけ追っかけてみたりしたら、
なんか世界が全然違うなぁと。
同じものを見ても、人によって感じ方は違うのだなと、変に納得してしまいました。
それはそれで面白いもの。
まぁ僕は、やっぱりいつもの視点が好きですけど。